人生のすべては想定の範囲外!?

本日0時より某クリックにて、
インフルエンザ予防接種の予約が
ネットで受付開始されたのですが、
まあ、朝早く申し込めばよいかなと思っていたものの
たまたま、午前5時ごろ目が覚めた事もあり
予約してみたところ、
希望の時間は、ほぼ埋まっておりました…_| ̄|○



午後から、奥様の友人宅に行く予定でしたので、
頼まれていた部屋の大掃除を午前中に済ませて
且つ、ボサボサの髪をサッパリさせようと思っていたら
近所の床屋が定休日…_| ̄|○



気を取り直して、
午後、予定通り、奥様の友人宅に遊びに行ったところ、
2歳2ヶ月のJr.が1歳4ヶ月の友人の末っ子ちゃまに
泣かされてました…_| ̄|○


車は近くの公園の駐車場に駐車していたので、
帰宅の際、車を取りに公園内を散歩がてら突き進んだところ
あまりにも大きな自然公園だったもので
園内で迷ってしまいました…_| ̄|○



すべて、想定の範囲「外」でした(-_-;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪