大変です!

Jr.が一階の和室の掃き出し窓から転落しました。

下のコンクリートまでは45cm程度…

左顔面で着地してしまい、
左側の額にタンコブと頬が腫れてしまいました。

落ちた瞬間、何事!と取り乱してしまいましたが、
本人も余程驚いたらしく、30分くらいはグッタリした様子でしたが、
その後は、元気に遊びまわっていました。

ハイハイのまま落ちた事、
コンクリートの先の砂利のところに落ちなかった事が
怪我の軽減になったのかと…

落ちたのが、夕方だったので、頭を打ったこともあり、
様子を見て明日病院に行こうと考えていたのですが…


また、しばらくすると、瞼の辺りが腫れ上がってきて、
お岩さん状態になってしまいました。
見るたびに不憫でなりません(:_;)


明日の午前中の通院決定!


と言うか、今夜は、ぐっすり寝てくれれば良いのですが…








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪