異常なし

朝起きると、Jr.の目の周りはボクサーのように腫れ上がってました(;_;)

とりあえず、骨に異常がないか
近くの整形外科で診察してもらったところ、
額、眼、頬の骨に異常はないとの事。

眼の周りの腫れは内出血が原因と判明。


ただ、吐いたり、ぐったりしたり、いつもと様子が違うようであれば、
脳外科に行ってくださいとのこと。


ひとまず、安心したものの、
やっぱり、気になると言うか、万一の事を考えてしまうのが親。

迷わず近くの大学病院へ直行(^_^;)

受付の看護師さんのアドバイス
脳神経外科、形成外科、眼科で診察して頂き、
どこにも異常がないことがわかりました。

先生方も、親の気持ちを汲んでか、
親切に対応、説明をしてくださり、気持ちもすっきり。



ただ、大学病院なだけに外来の患者さんが多く、
10時前に受付したのに、終わったのは15時ごろでした…
お陰で親子共々、ぐったりでした(^_^;)


ともあれ、何事も無く、良かった良かった。

後は、その後の経過観察と、
何より眼の周りの腫れが早く治ってくれる事を祈るばかりです。はい。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪