夏もマスクは欠かせません!

Jr.や体調の悪い奥様のためにも
ウィルスを家に持ち込む事は許されません。

そんなわけで、通勤時のマスクは欠かせないのですが
(まあ、完全に防げるわけではないのですが…)
今朝はバタバタして忘れてしまいました(^_^;)

いつも以上に手洗い、うがいをした事は言うまでもありません。


さて、久々にマスク無しで電車に乗ったのですが…

汗ばむ季節…やはり、車内の臭いが気になります。

私も多汗症な方なので(最近、特に…)
気を遣うのですが、
やっぱり、モワッとした熱気と汗の臭いは、かなりきついですよね。

そんなわけで、多少なりとも臭い軽減のためにも
マスクは欠かせないなぁと思うのでありました。


ある意味、夏こそマスクを!ではないでしょうか(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪