プール開き

昨日の話なんですが、
奥様の実家でプール開きをしました。

と言っても、我が家の隣家にて、
Jr.は、すでにプール遊びを楽しんでいるですけどね。

ただ、毎度、隣家のお子さんのプール遊びに便乗するわけにもいかないので、
我が家でもビニールプールを購入しまして、
昨日、プール開きに至ったわけです。

実はプール遊びをする、ちょっと前に
Jr.を怒らせてしまいまして、
素直に遊んでくれるかと心配しましたが、
全く、問題ありませんでした(^_^;)

そんなこんなで、
本日もプール遊びをしたことは言わずもがなですが、
監視員の私は、
日焼けで腕や足が真っ赤になったことも言わずもがなです。ハイ(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪