ラゲッジカバー自作計画

愛車のラゲッジマットの色がベージュであることもあり、
Jr.のバギーのタイヤの汚れなど気になっちゃうんですよね。

そこで、撥水性のラゲッジカバー
(ディーラーオプション:もちろんオークションで)
の購入を検討したのですが、
私の小遣い事情では手が出せないのが現実。
そこで、奥様に相談したところ、値段を聞いて即、却下(;_;)

意地をはって、懐を痛める余裕もないので、
気持ちを切り替えて、自作を検討することにしました

ネットで検索してみると、
参考になるアイデアが幾つかありまして、
週末には材料探しにホームセンターに行こうかと。

とは言え、ゆっくり自作する時間があるかと言えば
それもないわけで…
完成は、いつになることやら(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪