気分転換のはずが…

水、木曜日と体調を崩し
会社を休んでいたのですが、
週末の予定は決行しました(^_^;)

まあ、いろんなストレスの結果、
体調を崩してしまった感じなので、
気分転換も兼ねて…

もともとは、なかなか外へ連れ出せていないJr.のため、
奥様に、しばし、Jr.のことを忘れてもらうため
にと考えていた、
ズーラシア」にJr.と母とで行ってきました。

と言っても、この暑い中の動物園なんて過酷ですから、
夏、恒例のナイトズーラシアを楽しんできました。
夜でも、汗ばむことには変わりないんですけどね。


動物園は、今回で3度目のJr.でしたが、
動物の見分けができるようになってきたこともあって
ゾウ、トラ、ライオン、サルなどを観ては、
喜んでいる姿を観て、
気分転換のはずが、親の私の方も喜び、楽しんでいました(^_^;)

やっぱり、家に閉じこもっているより
外に出て、体を動かした方がリフレッシュできますね!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪