絶妙!?

イメージ 1
久々にロッテリアに立ち寄ってみました。

と言うのも、以前から気にっていた
絶品チーズバーガー
を先日、奥様が食し、美味しかったとのことで、
私も是非!!
と思っていたんです。

ただ、なかなかロッテリアってないんですよね。
最寄り駅の駅ビルには店舗があるんですが、
流石に帰宅時間には閉まっているので
立ち寄ることは皆無なんです。

今日は、業務で外出していたのですが
閉店前に最寄り駅に着き、また夕飯を食してなかったので
迷わず立ち寄ったのでありました。


で、絶品…を注文するつもりだったのですが、
目に留まったのは「絶妙…」

そんなわけで、今回は「絶妙…」をチョイスしたのですが…

その名の通り、「絶妙」です!
ボリュームも然り、歯ごたえも然り、でも、しつこくない。

私的には、某ハンバーガーショップ
ボリューム満点のハンバーガーよりも好きですね。

次回は「絶品」を食したいと思います。はい。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪