頭が重い場合の対処法方

このところ頭が重い日々が続いていたので、
処置してきました。

あ、散髪による処置です(^_^;)

気がつけば、4ヶ月ぶりでした。
髪の量が多く硬いので、伸びすぎると収拾がつかないどころか、
重たくなるんですよね。


で、いつもの美容院で…と思いましたが、
家との往復時間を考えると、
今はそんな時間が割けないのと、
少しでも散髪代を節約したいのもありまして、
奥様の実家近くにある床屋さんでお願いしました。

たまたま、良さげな髪型が
別の美容院のチラシに掲載されてまして、
サンプルがあれば初めてのお店でも説明しやすいかな
と思ったのもあるんですけどね。


と言うか、久々の床屋さん。
ほぼ一時間で終わるので時間が読めるし、
散髪代はいつもの美容院より千円ほど安いし、
何よりうぶ毛やヒゲソリがある点では、
やっぱり私には床屋が合ってるかも!

まあ、仕上げ的には、美容院と言うか、
いつも担当してくれるチーフには敵わない気もしますが
とりあえず、さっぱりしたから良いかな(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪