祝 にしゃい

Jr.が2歳になりました。パチパチパチッ

そんなわけで、
昨日、一日早く誕生パーティーを開催しました。

これまで、甘い物は極力食べさせなかったのですが、
満を持してケーキを食べさせました。

実を言うと、先週、アレルギー反応が出ないかどうかを見るために
ちょっとだけ食べさせたんですけどね。
で、特にアレルギーが出なかったので、
ショートケーキより、ちょっと小さめの物を出したら、
「おいちぃ」
と言いながら、食べてました。

また、ひとつ美味しい物を覚えてしまいました(^_^;)


それはそうと、早くも2歳。
だいぶ、ボキャブラリーも増えてきましたね。
こちらの言っていることは、ほとんどわかっていることもあって、

「○○ちゃん、何歳?」と聞くと
「にしゃい」

と嬉しそうに、しゃべってます。

それを聞いている親たちの方が、もっと嬉しいですけどね(^_^;)


加えて、手に負えないほどのお転婆ぶり。
これに、おしゃべりが加わるかと思うと…
まあ、元気が一番ですけどね!







                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪