予想外の展開(:_;)

ゴールデンウィークもあと僅か…
なのに、この天気はどういうことですかっ!

おそらく、世間のお父さんは
この雨は、外出なくて良い…
てな感じの恵みの雨かも知れません。


でも、私にとっては、
昨日まで家族サービスを頑張ったので、
今日明日…せめて、明日くらいは車いじりしたいなぁ
と思っていたのに…_| ̄|○


まあ、家族サービスと言っても、
私か奥様の実家に居たので、
おじいちゃんが頑張ってくれたんですけどね。
もちろん、Jr.の遊び相手(^_^;)
お陰で、私も奥様も家に居る時はゆっくりできました。


大型連休につきものの大渋滞には嵌りましたが
楽しく無事に過ごせたということでヨシとしますか!


休みもあと一日!
明日もJr.と朝から遊ぶとしますか。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪