見た目は大事!

安静と言っても
一歩も外に出てはいけないわけではないので
栄養補給がてら、
某中華系ファミレスに行ってきました。


中華系なので和洋のファミレスより、ちょっと割高。
そんなこともあり、なかなか足が向かなかったのですが、
デリバリーの広告がポストに入っていて
美味しそうな「焼きそば」があったので
久々に行ってみようかと。


と言うか、その広告に掲載されている「焼きそば」は
ホント美味しそうだったんです…
でも、運ばれてきたのは至って普通の「焼きそば」…


確かにメニューの通り具材は入っているんです。
ただ、盛り付けが広告の写真と違うんです!

食べてしまえば同じ…
ではあるのですが、
やはり、料理は見た目も大事!

お陰で普通の「焼きそば」を食したような気分でした…_| ̄|○








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪