とんだ記憶違い

奥様との電話での会話の中で

「前に行った中華街の美味しいシウマイのお店の名前教えて」

どうやらご友人に教えるらしい…


美味しいシウマイ屋のことは覚えていますが
流石にお店の名前までは…と
ネットで検索したのですが、なかなか見つからず(-_-;)


「横浜中華街 シウマイ専門店」


このキーワードが間違っていました。


ふと、このお店に行った時、別のお店で写真を撮った事を思い出し
その写真を見つけ、日付を調べたところ
2007年5月20日(偶然にも日付が一緒でした)

で、その日のブログを見て見ると…

この時も
「シウマイ専門店ではなく、シウマイが美味しい店である」
と、勘違いしてました(^_^;)

ちなみにお店の名前は

「清風楼」


まあ、兎にも角にもお店の名前がわかってよかったのですが…
久々に、あの美味しいシウマイが食べたくなりました(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪