迂闊でした…

毎度の業務トラブルにより、久々に終電を逃しました。

と言うか、
本当はお世話になった方の送別会があり、
出席する予定だったのですが
ヘタレにも腰痛に悩ませれていたため
辞退させていただいておりまして、
少しでも体を休めようかと思っていたのですが
それどころじゃなかったです(-_-;)


で、終電を逃したわけですが、
まあ、横浜から深夜バスがあるので
それほど、焦りはなく
しっかりと後片付けをして会社を後にしたのですが…



まあ、電車でも同じ事は言えるのですが、
新型インフルエンザが流行しかかっている昨今
深夜のしかも、満席のバスに乗るなんざぁ
全く迂闊でございました。


バスの中には
それらしい人はいなかったのですが…


とりあえず、帰宅後は
うがいと手洗いだけはしっかりしたのでありました。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪