一目惚れ

イメージ 1
今週も一時帰宅の奥様。

奥さんの実家に迎えに行き
昼食を外で摂りつつ、ちょっとだけショッピング。

メインは奥様のお買い物だったのですが、
奥様が選んでいる最中、
店内をブラブラしていたところ、
ひとつのバッグが目に留まりました。


大きさ、シンプルなデザイン、軽さ、小さいながらも大容量。
さらに、ぶら下がり感の無さに、まさに一目惚れ。


奥様の評価を仰ぐと、
値段も含めて好評でしたので、
奥様がまだ選び終えていないのに
私が先にお買い上げ!


洋服なんかもそうなんですが、
欲しいと思って探すと、なかなか見つからないのですが、
何気なく見ている時の方が
好みの物が見つかったりするもんなんですよね。


今日は久々に良い買い物をしました(^^♪



【Do.RAUDRUPPU/メッセンジャーバッグ:3,045円】








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪