久々のお散歩

平日は雨続きでしたので、
Jr.にとって今日は久々のお散歩。

昨日、買い出しに付き合わされて、
スーパーの中も思うように歩きまわれず
ちょっとストレスが溜まり気味だったのか、

「お散歩行くよ!」

と声を掛けると、
上着が閉まってある和室のクローゼットの前に行き
早く上着を着せろとせがんだり、
着替えが済み、出掛ける準備ができたところで、
玄関まで連れて行くと、
靴を履かせてもらうために、
玄関マットのところに自ら座ったり、
外に出るのを楽しみにしているんだなぁ~と、
さらに、一連の作業を覚えているところに感心したり、
ますますJr.の成長を頼もしく思うのでありました。



で、久々のお散歩…

30分後には、雨がぱらついてきて、
已む無く退散…_| ̄|○


また、来週行こうね!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪