ちょっと早いですが…

今週の土曜日は法事があり私だけ出掛けてしまうので
早々と奥様にホワイトデーのプレゼントを渡しました。


今年は奥様のリクエストに応えて
LUPICAのフレーバーティー(白桃、スリジエ)をチョイス。

昨日、会社帰りに買い求めたのですが、
ホワイトデーのプレゼントにとして選んでいる
年配の男性が多くいました。

特にフレーバーティーは期間限定物もあり
ちょっとおしゃれなプレゼントって感じでしょうか(^_^;)


奥様と付き合うまでは
普通に午後ティーとかは飲んでいましたが、
あまり紅茶に興味は無く、
これほど種類が豊富であることは知らず、
かなり驚いたのを覚えています。

と言うか、奥様が紅茶に詳しかったので
付き合い始めた頃は、
茶店では、よく紅茶を飲んでいたものです(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪