春の嵐の被害に遭いました(;_;)

今日は親戚の法事があり
早朝から実家に戻る予定だったのですが…

昨晩からの春の嵐の影響で、
足止めを食らいました(;_;)


まあ、無理をすれば…と言うか結果的には
強行しても問題なかったようですが、

あまりの荒れ模様に自宅から出る事に身の危険を感じ、
さらにここまで悪天候だと在来線や新幹線も止まるのではと思い、
朝早くから父と相談して、帰省は中止したのでありました。


結局、ギリギリ間に合う電車の出発時間を過ぎたろ
これまでの風雨がウソだったかのように
ぴたっと止まってしまったのですが、
「出掛けるな!」と言う暗示だったのかも…
と思うようにしております(^_^;)


それにしても、
台風並みの嵐に家がどうにかなってしまうんじゃないかと
思わずにいられませんでした。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪