Logoに乗りました。

次の車の納車日が、来週の木曜日に決定。
ても、ティーダは引き取られてしまいましたので
その間、我々の足がない状態。

まあ、平日は、ほとんど使うことがないものの、
この連休に足がないのも、寂しいところ。

そんなわけで、代車を借りました。


「Logo/Honda」

H10年式と言うこともあって、
これぞ旧車と思えるほどのドアのギシギシ音には
流石に驚きました。


それでも、走りに関しては
古さを感じさせないキビキビ感があり、
やっぱりコンパクトカーは良いなぁ~
なんてことも感じました。

とは言え、荷物が乗らないのには閉口しましたが(^_^;)


また、いつか、キビキビと走るコンパクトカーが欲しいものです。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪