ビフォーアフター

久々に「大改造!!劇的ビフォーアフター」を観て、
もっと、家を快適に使えるようにしたいと思いました。

マイホームは、建売住宅と言うことで、
カユイところに手が届く…と言ったような収納とかないんですよね。
と、贅沢を言っておりますが、
物が多いのも否めませんが、
収納を使いこなせていないのも否めません。

今のところ、
将来、子供部屋となる部屋を収納の一部として使っているのですが、
数年後には、それもできないことになるのは必至なわけで。

まずは、ウォークインクローゼットの整理をしようかと。
そして、ほんの僅かなスペースでもいいので、
書斎を確保しようかと企んでおります(^_^;)

圧迫感を感じない程度に高さを有効利用して
快適に過ごせるようにしたいものです。

そう言う意味では、
大改造!!劇的ビフォーアフター」の
レギュラー番組化は嬉しい限りです。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪