チンプンカンプンでした(:_;)

初めてのTOEIC…トライしてきました。

名前やら、なんやらのマークシートだけでもウンザリしましたが
回答用紙を見て、さらにウンザリ…

まあ、それ以前に、
事前に買った問題集を開いてウンザリしていたんですけどね(:_;)


それにしても、
トータル200問で、試験時間も2時間余りと言うことで
集中力を持続させるのが一苦労でしたね。
母国語でも大変だと言うのに、英語ですからね…


心身ともに疲れ果てましたよ(^_^;)


さて、点数は如何ほどでしょうか…








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪