お散歩大好き!

このところ、毎晩午前様の帰宅と言うこともあって、
流石に疲れが溜まっています(^_^;)

とは言え、Jr.と遊んだり、家事を手伝うには
やはり早起きせねば…
と思いながらも、やっぱり体は正直…_| ̄|○

結局、10時半ごろ起きました。


7時半ごろ起きた、Jr.は遊んではいるものの
手持無沙汰のようで、起きてきた私を見るや否や
外に行く…と要求。


てなわけで、急遽、近くの公園へ散歩に行くことに。
奥様はお昼の準備などがあったので、
二人で、のほほ~んと行って参りました。


歩いたり走ったりすることが
好きなようで、昨日も奥様と近くのスーパーに
買い物に行ったところで店中を走り回っていたようで
奥様まで汗をかく始末だったようです(^_^;)


そんなJr.を追いかけまわすのは大変ですが、
元気いっぱいのJr.をみて、
嬉しさを感じずにはいられません(^O^)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪