休日出勤

久々の休日出勤。
とは言え、平日中日の祝日ですから、
週末の休日出勤と違って、
それほど負担では無いですね。

電車も空いているし、
会議などで時間を取られる事や、
わずらわしいメールが届くこと、
さらに突発的な業務が入る事も無いので
やるべきことに集中できるので有難いかも。


お陰で、多少は効率よく業務が進んだように思えますが
いまだ結果が出ず、難儀しております。


そんなストレスを発散すべく、
会社近くの中古本屋さんで、
やっと文庫本を入手してきました。

相変わらず、東野圭吾氏の作品です。
パラレルワールド・ラブストーリー」
さまよう刃


これで通勤時間を楽しめます(^^♪








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪