久しぶりの深夜バス

なかなか仕事が終わらず、
気づいたら終電逃してました(:_;)

別室で作業していて
事務机に置いてあった携帯の着信にも気付かず、
気づいた時に、ちょうど奥様から何度目かの着信があり

「連絡取れないから心配したよ」

…すみません(:_;)

片付けなきゃいけない仕事は、
まだまだあったのですが、
徹夜するわけにもいかないし、
ましてやどこかのビジネスホテルに泊まるわけにもいかなかったので
深夜バスに間に合うように
キリの良いところで切り上げ、帰路に就きました。


前の業務ではよく利用していた深夜バス。

金曜日ということで混むことを心配していましたが、
2本目(と言っても、これが最終になります)と言うことで、
意外にも空いていました…


と思ったら、各電車の最終が遅れていて、
出発時間を過ぎたころ、8割くらいの席が埋まってました。


そんなこんなで、最寄りのバス停についたのは
午前2時…

夜風が身に沁みます(:_;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪