バレンタイン

奥様より心のこもったバレンタインチョコを頂きました。

チョコ3種とハンカチ


で、手渡されるや否や、奥様より、

「どれから、食べる?」


ご自分が食べたいチョコを買ってきたのねん(^_^;)

でも、おいしいチョコを独り占めするなんてできませんし
二人で食べれるのは幸せですよね(*^_^*)

当然、Jr.は食べれませんから…
ただ、私たちがチョコを食べている様子を見ては

「おいちぃ?」

と、聞いてくるので、
その瞬間、大人の雰囲気から逸脱してしまうのでありました。


ちなみに、日ごろの感謝の気持ちをこめて
奥様には逆チョコなるものを差し上げました。


メディアに踊らされている気もしましたが、
これに便乗して、気持ちを伝えれるのなら…と思いまして。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪