ま、まさか!?

今朝、パジャマから着替え
ジーンズのベルトを締めたところ、
ベルトの穴をひとつきつくできる事に気が付きました。

ま、まさか痩せた!?


相変わらず、お腹のぷよぷよ感は否めないものの
多少、出っ張り具合は緩和された模様。

とは言え、特にダイエットしてるわけではないのですが…


で、先ほど風呂から上がった後に
体重を量ってみたら、な、なんと、
2kg減の73kgになってました。

つい最近まで75kg程度でして、やばいなとは思ってたんですよね。


このところの残業の所為かな(^_^;)


まあ、これまでも痩せる時と言ったら
仕事が無茶苦茶忙しい時だったんですよね。

良くも悪くもって感じ…
とは言え、標準体重くらいまでは落としたいものです。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪