ノロに感染

Jr.のことです。

と言うか、
昨日、Jr.が突如嘔吐したんです。
思わず私は立ちすくんでしまったのですが、
幸い奥様も居たので(まあ、休日なので当たり前ですが)
奥様がJr.の様子を伺いつつ、
私が後始末をし、
なんとか、その場を切り抜けたのでありました。


その後は、特に体調が悪い様子も無く
元気に走り回っており、
若干、食欲が無いように見受けられましたが、
便もいつもと変わりなかったので、
偶々かな…と思っていたのですが、
今日になって、便がユルユルになったとのことで、
急遽、病院に行った所
この時期に流行る感染性胃腸炎
ノロとかロタウィルスの類いではないかと診断されたようです。


これまで、掛かりつけの病院の先生に
鼻風邪や咳をしてても、元気なら大丈夫だよ。
と言われていたので、
昨日のJr.の様子なら大丈夫かなと思っていたのですが、
見極めが難しいですね。


兎にも角にも、早く元気になってくださいな。







                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪