あけましておめでとうございます。

昨年末までの小説口調(?)を改めまして、
普通に…戻したいと思います。


さて、年末に40度の高熱を出したJr.ですが、
さすがに若い(?)こともあってか、
若干、のどは赤いものの、熱は無事に下がって
元気いっぱいでございました。

そんな姿を見て安心した私が今度はダウン…


予定では、奥様の実家に行って
お兄さん家族と共に、「蟹鍋」を頂く予定でしたが、
昨日の今日でしたので断念…_| ̄|○

みんなに風邪を感染させたらまずいですからね。
実は昨年の正月はこちらが痛い目に遭ったんですよね(^_^;)


と言うか、奥様の実家で過ごす予定でしたので
食材もなく、私もダウン状態でしたので、
奥様のご両親に食材を届けて頂きました。
ホント、年初から申し訳ないです…

てなわけで、なんとか、お雑煮にありつけ、
お正月らしい元日を過ごすのでありました。


改めて健康っていいなぁと思う今日この頃であります。



そうそう、Jr.に薬を与えるべく格闘しており、
家族3人台所で本日の0時を迎えました。

そんこんなの我が家でございますが、
なんとか無事に年始を迎えることができました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。









                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪