3度は続かない…

イメージ 1
この三連休は、
頑張って早起きしようかと思っていたのですが
気の緩みというか、寒さに負けたと言うか、
いや、自分に負けたと言うか…
いつもの如く昼前の起床でした…_| ̄|○


特にこれといった用事はないものの、
やはり気持ち的に余裕がないのは確か。


やっぱり、早起き…
いや、普通に朝起きるって大事なことだと言うことを改めて感じました。



話は変わって、昨日落札したゲートが届きました。
簡単に設置できて、効果有りですから、
お得な買い物をしました(^^♪








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪