CTスキャン

ここ半年くらい
頭痛の頻度が多いことに気づきまして、
とは言え、仕事に追われる毎日でしたので
疲れの所為だろうと思っていたのですが、

奥様から病院に行って来い!

とのご命令を頂戴しましたので
近くの大学病院に行ってみました。


大学病院ともなると、診察などが終わるまで
相当時間が掛かることを言われていたのですが、
以外にも2時間半程度で開放されました。

まあ、特に問題ないとの診断結果があってこそなんですけどね。


診察では先生に症状を話すと、
CTスキャンしましょう」
と、即、移動。
画像処理が終わるまで20分程度要した後、
先生に呼ばれ…

「正常です!」

ふぅ~っと一安心。

そのあと、

「肩こりはないですか?」

との質問に、

「確かに!」

特に、ここ1年くらいは運動不足もあってか、
体が妙に硬くなったように思え、
寝違えることも、度々あって…

などと話すと、

「ストレッチしてください」

とのことでした。


私の場合、整体に行く方がよいようです。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪