新たなる小杉会

本日、久々の来客。
そのため、先週末から、ちょこちょこと片付けをし、
昨日、総仕上げをしたお陰で、
今まで以上に家中綺麗になったように思えます。


さて、今回は昨年末に実施した「小杉会」が
ファミリーを巻き込んだ「小杉会」となった
記念すべき一回目となりました。

「小杉会」のメンバーが皆家族を持ったと言うことで、
家族ぐるみで交流していこうと言うのが主旨。


で、今回、我が家に遊びに来て頂き、
子供たちを囲みつつ歓談を楽しみました。


人見知りしなくなったJr.ではありますが、
大勢の大人たちに囲まれると、
やはり若干固まり気味でしたが、
4歳になる先輩のお子さんといつの間にか打ち解け、
隣の部屋ではしゃぎながら遊んでいる姿を見ると…
(と言うか、部屋のドアを子供たちに閉められて、
実際は、はしゃぐ声を聞いていただけですけど)
これまた、成長したJr.を微笑ましく感じるのでありました。


お酒と料理を囲んだ「小杉会」も良いですが、
子供たちを囲んだ家族ぐるみの「小杉会」も良いものだなぁと感じました。

また次回を楽しみにしてます!






                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪