後ろ髪引かれる思い…

今朝、Jr.が珍しく早起きでした。

昨晩も私の帰宅時間が遅かったので、
朝、ちょっとした時間でも
Jr.の起きている姿を見れるのは嬉しいところ。


でも…
たまに、早く起きたときなど、
玄関で私を見送ってくれるのですが、
以前は、覚えたての
「バイバイ~」
を連呼してたんですよね。

その様子は可愛くもあり、なんとも薄情な…という
思いがありましたが、

今朝は、名残惜しそうに悲しい表情をするので
なかなか玄関から外に出れないなかったのです。
朝一から大事な会議があったので
後ろ髪引かれる思いで振り切ったのですが、
私としても嬉しいような、寂しいような、複雑な思いです。


ならば、今日は早めに帰ろうかと思っていたのですが、
相変わらずの午前様でした…_| ̄|○









                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪