新しい玩具

イメージ 1
もちろんJr.の玩具です(^_^;)

最近、「書く」ことを覚えたJr.
奥様の実家に行った時は、
常に大人の目があるので
紙と鉛筆を持たせているのですが、
自宅では、目を放すこともあって、
あと紙以外にも書いてしまうので、
Jr.が「書く」遊びを満喫できるのは、
私が見ていられる週末くらいなんですよね。


とは言え、「書く」遊びをしはじめると
夢中になっているJr.の姿を見て
我が家にも「おえかきせんせい」を導入する事に!

と言うか、奥様のご両親のご好意に甘えて
買ってもらいました!


書いたり消したりが容易にできることもあり、
また、「手書き」から遠ざかっている昨今の所為か
大人も楽しんじゃってます(^^♪








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪