ヒートテック

イメージ 1
先日、すこぶる寒がりな妻が
ヒートテックのアンダーウェアを購入したところ
なかなか快適であると満足していた。

それほど、寒がりではない私であるが、
あまり厚着したくない私には丁度良いかと購入してみた。

さて、
着心地、肌触りは、なかなか良い。
暖かさも特長のひとつであるが、
私としては、暖かいと言うよりも、
寒くないと言った感じである。

そもそも、厚着をしたくない理由として、
通勤の際、徒歩の時間が10~15分あるため、
目的地に到着する頃には、ほんのり汗ばむこともある。
そこで、特長のひとつである「吸汗速乾」は嬉しい。

また、今、持ち合わせているジャケットなどの上着
結婚前に購入したものであるため、
近頃の脂肪増加に伴い、
厚着をすると窮屈になってしまうのも
理由のひとつである。


総合的に私としても満足な一品であるため、
もう、1,2着購入しようかと考えているところである。







                                    感想を頂戴できれば幸いである。