さすが西松屋!

急に気温が下がり、
私も妻も秋物の衣類を着込み始めたのであるが、
娘の秋冬の衣類がないことに気づき
急遽、買出しに出た。


昨日、ベビーザらスを物色したのであるが、
季節モノだけに、なかなか値がはるものばかりであった。

まあ、高いと言っても、2,000円弱程度であるが、
来年には着れるかどうかもわからないし、
お出かけ用ならまだしも、
普段着として着るのであれば数アイテム欲しいだけに
ここでの買い物は見送ることにした。


そんなわけで、今日は「西松屋」を物色。

多少、デザインを気にしなければ
庶民の味方となる店なだけに物色するだけの価値はある。

果たして1時間ほど掛けて買い漁ったのであった。

バーゲン品であれば、99円なるものもあり、
上着から靴下まで14アイテムを購入。
それでも、7,000円弱とは、なかなかのお買い得ではないかと。

まあ、若干買いすぎた感は否めないが…







                                    感想を頂戴できれば幸いである。