蚊に怯えながら…

今日は「あつぎ鮎まつり」でした。
当然、すごい人混みですから、Jr.を連れて行けるわけも無く…

とは言え、奥様の実家の近くから、
花火は見えるとのことで、「電池式蚊取り」片手に繰り出して参りました。


さすがに、遠いこともあって、
花火の音はリアルタイムには聞こえませんでしたが、
見事な花火は、暑い夏を忘れさせてくれるよな感じがしました。

まあ、実際、夜は涼しかったんですけどね。


とは言え、「あつぎ鮎まつり」の花火…


厚木に住んでいた頃、
アパートの窓から見えたこともあって、
おつまみ片手にビールを頂きつつ、
ちょっぴり寂しげに、ひとりで楽しんでいたものですが、
奥様とJr.と三人で観れるなんて、
なんとも感慨深いものであります。はい。


そうそう、「電池式蚊取り」のお陰で、
家族全員、蚊に刺されることもなく、重宝致しました(^^♪








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪