夏祭り 第2弾!

最寄駅近くの商店街で夏祭りが催されたので、
涼しくなった18時時過ぎに、家族で繰り出してみました。

お目当ては、前回食せ無かった、「焼き鳥」(^_^;)

今回は、商店街のお店による屋台が多いので、
早い時間での売り切れはなかろうと…

屋台も多く、御神輿も出て、意外と規模の大きいお祭りで驚き、
人多さにも驚きました。

今回、お目当ての焼き鳥のみならず、
焼きとうもろこしや、定番の焼きそばなどを食し、お祭りを満喫。
商店街のお店に屋台のメニューは比較的安いこともあって、
懐にやさしいですね。
でも、ビールは割高だったので遠慮しました(^_^;)


屋台には、わたがしやお面、カキ氷などもあり、
来年、再来年には、Jr.にねだられるんだろうなぁ~
奥様と話すのでありました。


夏のお祭りも良いですが、
2月と11月に行われる地元の神社のお祭りなんかも良いものでして、
今年の11月のお祭りは土曜日と言うことで、
帰省がてら行きたいなぁ~と思っております。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪