続・ウォークインクローゼット改造計画

イメージ 1
本日、到着しました。

「スチールフレームチェスト」

てなわけで、
休日は昼前まで寝ていることが多いのですが、
(毎週土曜のゴミ出し後、二度寝してます)
9時過ぎには起床。

で、9時半ごろ、お待ち兼ねの荷物が届きまして
早速、組み立て!
とは言え、ダンボールの数が8個。
さらに、ダンボールが大きかったり、重かったり…
容易に二階へ運び上げれそうにもなかったので、
玄関で開梱。

一台あたりの組み立てが60分程度のようなんですが、
開梱、運び出し、ダンボールの片付けなどで90分くらい掛かりました。


その後、朝食も食べずに、一心不乱に組み立てたのですが、
作業半分くらいで、暑さと空腹に耐えられず休憩(^_^;)

遅い昼食を頂いたあと、Jr.の相手もソコソコに
残りの半分と片付け、掃除なんかをしてたら、
すっかり夕方になってしまいました。

と言うか、寝室は風通しが悪いこともあって、
すっかり汗だく…2度もシャワーを浴びちゃいました。


それでも、そんな苦労の甲斐あって、
ウォークインクローゼットはスッキリ!


とは言うものの、
これから衣類の詰め替え作業が待っているかと思うと…

これを機に、要らない物を整理しようかな(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪