疲れました…(^_^;)

昨日、久々に愛車を洗車したからか、
昨日のスーパーでの買出しの際、
Jr.をずっと抱っこしていたからか、
両腕とも筋肉痛です(-_-;)

まあ、原因は後者であることは間違いないですけどね。


そんなこともあって、
今日はJr.とのスキンシップも、ちょっと逃げ腰(^_^;)
…だめパパです(^_^;)

いやいや、天気が良いこともあって、
衣替えも兼ねて、
先週届いた「スチールフレームチェスト」への衣類の移動や、
冬物の布団を圧縮袋に押し込んだり、
余った収納ボックスを再利用して他のクローゼットを整理したりと、
朝からフル活動したのでありました。


当然、片付け後は、Jr.とのスキンシップに従事したわけで…
おかげで暑さもあって、今日もグッタリでございます(^_^;)

今週末も、疲れたなぁ~








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪