「小杉会」復活!?

今日は久しぶりに昔のバスケ仲間と飲んできました。
まあ、私を含めて3人だったんですけどね。

ちなみに、参加者は元DEVILSメンバーには分かる隠語を用いますと、
今回のメインである「主任」と、頼れる先輩の「サム」と私。


主任がメインである理由は、とうとう年貢を納めるとのことで、
そのご報告も兼ねた飲み会でした。

話題としては、やはり年貢を納めた後の話…
特に家族が増えた際の話題が半分くらいで…
と言うか、酔った勢いで、私の親ばかぶりを披露してしまった感がありますが、
それだけ、子供の誕生は幸せなことなんです!
…と、ご理解くださいませ(^_^;)>主任殿


かくして、楽しい時間は、
アッと言う間に過ぎてしまうもので、
気づいたら終電が近い時間となってました。


最近、飲みに行く機会が少なく、
あったとしても職場のメンバーですから、
酔っ払っても、やはり一線は隔ててしまうのですが、
昔からの友人、先輩と言うこともあって、
いつも話したい悩みなども含めて、
隔てなく話しをしまくってしまったような…

お陰で、日ごろのストレスが解消できたように思います。

別に今回の飲み会をストレス発散の場と考えてはいませんでしたが、
気心の知れた仲間との会話は、ストレス発散の効果があるんだなぁと
改めて感じました。

また、これを機会に、今回のメンバーによる定例飲み会
「小杉会」
を復活させたいものです。


と言うか、「清水会」は、どうなった(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪