こっそりと…

20日は奥様の何度目かの誕生日(^_^;)

すでに、プレゼントを渡し済み…
と言っても、先日、買った洋服を誕生日プレゼントに
当てただけなんですけどね(-_-;)


とは言うものの、やはり気持ち程度でも
サプライズ物は欲しいもの。
特にこの一年は子育てに頑張ってくれましたからね!


そんなわけで、毎度恒例のお花でも買っていこうかと
考えていたのですが、
帰ろうと思っていた時間に打ち合わせが…
終わったときには花屋さんの閉店時間過ぎてました(ToT)

まあ、土曜日に買いに出掛けても良いのですが、
自宅近くには思い当たる花屋さんはなく…


てなわけで、今時のネットショッピングでお買い上げ~!

20日の午前中に届くのですが、
この日はJr.の一日早い誕生日をお互いの両親を招いてお祝いするので、
バースデーケーキを私が受け取りに行く予定。
で、おそらく、その間には宅配便で届くので、
サプライズなプレゼントになるわけです。

そう考えると、ネット購入も、なかなか良いですね!

まあ、今回は買ったことを黙っていればですが…

私の場合、クチが軽いほうではないのですが、
ツイツイしゃべってしまいそうなのが悩みの種です(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪