失恋しました…

今日、奥様のママ友がお子さんH君を連れて遊びに来てくれたときのこと。
H君はJr.と同じ月齢の男の子。
隔月に一回程度で何度か会ってはいるんですが、
そこは赤ちゃんですから、面識があるなしの次元ではありませんね(^_^;)


で、H君が気になるのか、
自分と同じくらい、もしくは小さい子が気になるのか、
遊びに来てくれた時間は、ちょうどJr.のお昼寝タイムだったにも関わらず
来るや否や、終始、ちょっかいを出していたとのこと。
加えてJr.お気に入りのおもちゃの取り合いまでしていたとか(^_^;)

先日、お子さんが生まれた奥様の友人宅に遊びに行った際も
1ヶ月となるK君に興味深々だったようです。

でも、GWに私の友人が、もうすぐ2歳になるお子さんを連れて遊びに来てくれたときは
大人しかったんですよね…

Jr.なりに、敵う敵わないを見分けているんでしょうか(^_^;)

そういう意味では、
自分と同じくらい、もしくは小さい子が気になるんでしょうね。


そんなこんなで、Jr.とH君はじゃれあって…と言うか、Jr.が一方的だったようなんですけど、
H君の口に「チュー」しちゃったとか。
パパやママ、じいじやばあば、姪っ子など身内への「チュー」はあったのですが…

早くも
約9ヶ月半にして、ファーストキス!

だったのですが、H君は口を拭っていたそうです(-_-;)

そんなわけで、早くも
約9ヵ月半にして、失恋してしまいました…_| ̄|○


まあ、Jr.にとっては単なる挨拶だったのかもしれませんけどね(^_^;)





…欧米か!








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪