鳳梨酥

イメージ 1
久々に「鳳梨酥」を頂きました。
鳳梨酥と言えば、対話のお土産の定番のひとつ。

今回戴いたのはDFSで購入されたものでした。


前の職場に在籍していた際、
台湾出張のお土産で何度か買ってきたのですが、
奥様には不評でした…_| ̄|○

と言うか、もっと美味しい「鳳梨酥」があるとのことで、
台湾旅行に行った際には、下調べをして買ったほどです(^_^;)
あの味を忘れられない…
と言うことはなく、すでに忘れちゃいましたが、
私的にはDFSでの購入したものよりも美味だったことは間違いありません。
http://www.geocities.jp/junp_72/diary/trip_060827.html


久々に、美味しい「鳳梨酥」が食べたいなぁ(^_^;)








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪