アロマ電車

帰宅時の小田急線車内のこと。

昨日今日と暑い日が続き、
電車の中も蒸しっとしているのかなぁ~
と思っていたのですが、

始発で且つ各駅停車で、それほど混雑することもなかった所為か、
心配するほどではありませんでした。

逆に爽やかな感じがするくらい…


それもそのはず、空調にアロマを使っているとのこと。

偶々、私の前に立たれた4人Gpうちの一人の女性が、
「あ、アロマ車両だ!」
と呟いたんです。

そしたら、仲間の御一方が、
「誰かがラベンダーのアロマでも持っているのかと思いましたよ」
と…

思わず香りを楽しんでしまったのは、言わずもがなです(^_^;)
と言うか、周りの方を観てみると、
なんとなく香りを嗅いでいるように見えました(^_^;)



そんな風景も和みのひとつになりました(^^♪








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪