305日目

毎度、恒例の…

と言うか、すでに過ぎてました(;_:)
Jr.の10ヶ月目の誕生日。

ちなみに、その日はカレー食べてました。(^_^;)
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/junp_72/view/20080521
ごめん、Jr.

それにしても、困ってしまうほど、相変わらず元気いっぱいです。

今月の成長と言えば、
やはり、一人歩きですね。
当初、一日に2,3回だったのですが、
今では、暇さえあれば歩き回ってます。一回に15歩程度ですけど。

さらに、「我」が出始めまして、
手に掴んでいる物を取り上げようとすると、
腕を振り回したり、「あーあー」騒いだり…

好奇心もさらに旺盛になり、
やっと手が届くくらいの高さのテーブルの上に乗っているものを取ろうとしたり、
少し身長が伸びてきたこともあり、ソファーやらリビングテープルに登ろうとしたり。


この先、どんな成長振りを見せてくれるのか、
楽しみだったり、不安だったり(^_^;)…そんな今日この頃です。はい。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪