どちらがお好き?

イメージ 1
ふと社内にある自販機を見ると

これまで、
ジョージア
   エンブレムⓇブラック」
だったところが、
ジョージア
   エメラルドマウンテンブレンド ブラック」
に変わってました。


実は缶コーヒーのブラックはあまり飲まない方なのですが…

もともと「エメラルドマウンテンブレンド」は
甘みもちょうどよいし、すっきりと言うかキレがあって
好きな缶コーヒーのひとつでもあるので、
これのブラックとはどんなものかと…

たまたま他の階の自販機に
「エンブレムⓇブラック」
があったので飲み比べてみました。

「エンブレムⓇブラック」は、
苦味や酸味などがあり、まさにブラック!と言った感じですが、

エメラルドマウンテンブレンド ブラック」は、
すっきりとして、あと味もよく、
口の中に「コーヒー感」が残らない感じでした。

私的には後者の方が飲みやすいかなと感じましたが、
みなさんはどうですか?


そうそう、地元の静岡では、
市場調査のため、ジュース類が先行発売されることが
よくあったのですが、
今でもやっているのかなぁ~








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪