家族でお花見!

と言っても、近所をお散歩した序でですけどね(^_^;)

Jr.が生まれて以来、
一度だけ近所をお散歩しましたが、
その際は蚊の多さに驚き、即座に退散しました(__)
今回は、そんなこともなく、
ゆっくりとお散歩できました。


と言うか、買い物などには連れて行くのですが、
改めてお散歩となると、なかなか時間が取れないんですよね。

とは言え、我が家の近所には
お散歩できる公園がいくつかあるので、
これからは暖かい季節にもなるので
時間を取って、ゆっくりお散歩したいものです。はい








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪