さわやか…行きま~す

友人のダメ吉さんのブログ(http://blog.damekichi.com/)にて
「さわやか」
http://www.genkotsu-hb.com/top.html
に行かれたとの報告がありまして、
奥様と二人で
「ハンバーグ~!!」モードに突入してます(^_^;)


と言うのも…

先月、奥様のご友人宅に遊びに言った際、
「さわやか」に行った事があるか聞かれたのですが、
静岡に住んでいたにも拘らず、お店の存在を知らなかったんです。

ご友人の話では、
神奈川に居たころは
ハングリータイガー」によく行っていたのですが、
静岡には、そのお店がなく、
「なぜ、静岡に進出しないのか」
聞いたところ、
静岡には「さわやか」あり!
と言われたそうで、こちらのお店が非常に気になったんだそうです。


ハンバーグ好きな私たち夫婦も例に漏れず、
気にはなっていたのですが、
何分、静岡ですので気軽にとはいかないんですよね。

そんな中、来週、私の実家に帰省する予定でして、
これを逃す手はない!と、夫婦でさらにヒートアップしております(^_^;)

帰省の楽しみが、またひとつ増えました(^^♪








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪