Mサイズデビュー!

あ、Jr.のオムツのことです。
夜間限定ですけど。

最近、夜間のおしっこの量が多くなって
オムツで吸収しきれずモレやすくなってしまったため、
とりあえず、夜間だけMサイズにすることに。

新生児サイズからSサイズに変えたときは、
太もも周りがきつくなり、ゴムの跡がつくようになったからなんですけど、
Mサイズデビューは意外なところが切欠でした。


それにしても、Mサイズともなると、
赤ちゃんが大人しく仰向けになっていることは想定せず、
うつ伏せでもハイハイ状態でもオムツ交換できるように配慮されてまして、
奥様とふたりで感心しておりました。

と言うか、Jr.の成長スピードからすると、
オムツタイプよりパンツタイプでもいいのかも(^_^;)http://www.kao.co.jp/merries/products/select_map.html

ちなみに我が家はメリーズです。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪