見る目アリ!?

イメージ 1
TVのCMやWebの広告が気になって
買っちゃいました(^^♪

”なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか?
The Secrets of TIIDA


前車プリメーラからの買い替えの際、
次車選びは気乗りしない日々が続き、
なかなか決まらなかったのですが、
IMPULのエアロを見て、こんなにカッコよくなるんだ!
と一目惚れ。


とは言え、結婚を機に買い換えるわけですから、
見た目だけでは、200万強のお金を出せるわけはありません。


運転性能を比べればプリメーラには劣るものの、
居住性やシートの座り心地、収納。
後部座席のアレンジによるトランク拡大や、
運転席から後部座席の荷物が取れる等のちょっとした利便性。
惹かれる点が多々あったんですよね。

そんな現愛車が、
ホントかウソか!?これほどに評価されているなんて、
結構、見る目あったのかも(^_^;)


じっくり読みふけり、
TIIDAを文字からも堪能したいと思います。








                                    コメントを頂けると嬉しいです(^^♪